blog
ブログ

「賑やかな空間」

2023.11.1

七五三撮影にお越しくださったお客様紹介です^^

全員お着物で華やかな雰囲気ですね☺︎

3歳さんはニコニコポーズが上手でそして可愛い♡


立ってるだけで「かわいい~!!!」とみんなのが聞こえてきました^^

5歳さんは元気いっぱいに走り回っていたけど、傘や刀を持つとポーズを決めてくれましたね♪

9歳さんは何も言わずともモデルさんのように立って笑顔で決めてくれます☺︎

さすがですね^^

みんなで鞠で遊んだり、走ったり、抱きついたり、終始賑やかな撮影でした♪

お着物のあとは私服にチェンジです!

みんな最後まで本当にお疲れさまでした~(^^)

またお会いできる日を楽しみにしておりますね!

撮影担当:松田

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP