blog
ブログ

「いろんな姿」

2023.10.27

7歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

リンクスタイルの心花が
お似合いの主役さん^^

笑顔もとっても可愛い♪

いろんなポーズのリクエストにも
上手に応えてくれました!

もうばっちりモデルさんでしたね^^

ママもリンクスタイルで
お似合いでした!

親子で着物やっぱりいいですね♪

お着物の後、
リンクの花柄のドレスにお着替え!

ドレスも似合う~♪
お気に入りで仲良しの相棒くんとも一緒に^^

とっても上手なポーズもできちゃう!

実は3歳からフラダンスを習っているそうで、
その衣装でも記念に残させてもらいました。

しかもフルで踊ってくれて、
ひとつひとつのポーズが素敵でシャッターが止まりませんでした!笑

ほんとに美しかったです!

いろんな姿が見れて嬉しかったです^^

ありがとうございました!

またぜひ遊びにいらしてくださいね^^
お会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP