blog
ブログ

「ワイワイ楽しく」

2023.10.27

5歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

お魚が好きな主役さん。
お着物も色も浅い海の色と表現してくれました^^

みんなで撮ったり、
弟くんとも撮ったり。

いろんなパターンでワイワイ楽しく撮影しました!

ママと2shotのときに妊婦さんということで
マタニティ風のお写真も記念に残させていただきました^^

なんだか微笑ましく
心温まる写真でお気に入りの写真の一枚です!

パパとの2shotにしっかり参加してくれる
弟くんも可愛らしくて気に入ってます^^

お着物の後に私服での撮影もあったので、
お着替え。

主役さんの5歳のバースデーも撮りました♪

1人はちょっぴり照れもあったけど、
上手にポーズしてくれて可愛かったです^^

着物の解放もあり元気いっぱいなお兄ちゃんに
つられて弟くんも元気いっぱい!

テンション爆上がりしてましたね!笑
可愛かった~~~~

家族みんなのおかげもあり、
最後までワイワイと楽しい撮影になりました^^

ありがとうございました!

またぜひ遊びに来てね♪
お会いできる日を楽しみにしてます^^

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP