blog
ブログ

「おめでとう」

2023.10.22

1歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

歩くのが大好きな主役さん!

大好きなお姉ちゃんと一緒に撮っても
歩きたいよ~ってなったり。

そんな姿も可愛い♪

途中、持参したドレスにお着替え!

お花柄のタペストリーとドレスの色と持参のチューリップの
色合いがあっていて、とっても素敵で可愛かったです♪

今度はお姉ちゃんとも上手に撮れましたね^^

お気に入りのおもちゃも持参いただき、
遊んでる姿とっても愛らしかったです!

お姉ちゃんと遊んでる姿も微笑ましかったです^^

家族のおかげもあり、
最後まで素敵で温かい時間を過ごすことができました!

ありがとうございました♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね^^
お会いできる日を楽しみにしてます!

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP