blog
ブログ

「表情づくりが上手な姉妹」

2023.9.24

7歳の七五三撮影にお越しいただいたお客様紹介です^^

ぶどうが好きな主役さんは爪の先までネイルをしていました♪
キラキラとラメが入っていて可愛かったです^^

最初の緊張した表情から、自然な笑顔、おすましな表情、いろんな表情が魅力的です!

お姉ちゃんソロも撮影させて頂きましたが、ポーズと表情の作り方が上手でした☺︎

七五三撮影に合わせて、みんなで着物を着る機会があるのが個人的に嬉しいです♪

お着物のあとはランドセル姿でもばっちり写真に残します^^

着物から解放された主役さんは自由に走ったりポーズしたり、のびのびと動いていました!

最後まで楽しい時間をありがとうございました♪

撮影後はイオンに行くとの事でした^^

バニラクリームフラペチーノは買ってもらえたかな??^^

またお会いできる日をを楽しみにしております!

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP