blog
ブログ

「次は僕の番」

2023.9.8

100日の記念の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です!

お姉ちゃんの100日とハーフバースデーと1歳と
成長を残させてもらっていましたが
今回お姉ちゃんになって弟くんの100日のお祝いで来てくれました♪

持参のアイテムのいろいろ持参いただき
いろいろ撮りました^^

うふ伏せもとっても上手でしたね!

弟くんのことが大好きなお姉ちゃん^^

とっても可愛くていい写真!
(自画自賛。笑)

二人ともお目目きゅるるん^^

いないいないばあもしてくれる
優しいお姉ちゃん♪

温かい空間の中、
素敵な時間でした!

今度はハーフバースデーで会えるかな♪

また成長の記念のお手伝いができて嬉しかったです!

ありがとうございました^^

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP