blog
ブログ

「いやいやいや」

2023.8.26

3歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です!

リンクスタイルの
涼花がお似合いのお姉ちゃん♪

水色が好きなんだって^^

お気に入りのタオルも一緒に、
できればタオルなしで撮りたいパパママ。

頑張ってタオルなしも撮れましたね!

自分の意志がしっかりしてるので、
傘持たない!一人は撮らない!一緒は撮らない!
たくさん伝えてくれました^^

おやつタイムしたり、
携帯で動画をみたり、
ママと一緒に撮ったり、
その子のペースで撮影を進めさせていただきました♪

せっかくなので妹ちゃんとパパの2ショットも^^

二人の後ろ姿も愛らしいですね♪

最後はみんなで撮っておしまい!

最後までがんばってくれましたね^^

楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです!

ありがとうございました!

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP