blog
ブログ

「ぼくとわたしの753」

2023.8.10

3歳と5歳の753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です!

リンクスタイルがお似合いの主役さんたち^^

妹ちゃんは花笑

お兄ちゃんが達磨

元気いっぱいで可愛かったです♪

家族全員お着物も素敵でした!

お着物のあとに
オシャレのお洋服にお着替えして
バースデーのお誕生日の撮影もしました♪

数字で顔を隠して
「いないいないばあ」


自分たちの等身大アルバムとも一緒に^^

面影はやっぱりありつつ、
しっかりお兄ちゃんやお姉ちゃんになってますね!

こうやって比べれて素敵^^

最後はお揃いの服で撮っておしまい!

最後の最後まで元気いっぱいで
楽しい時間を過ごすことができました♪

ありがとうございました!!

お会いできるのを楽しみにしてます^^

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP