blog
ブログ

「おもいで」

2023.7.29

マタニティの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

aikoが好きなママ!
お揃いのツアーTシャツを持参いただきました♪

エコー写真やファーストシューズ、お揃いの靴など
いろいろなアイテムとも一緒に撮ったり
温かな雰囲気で素敵でした^^


エコー写真もメモと一緒に丁寧に整理されていて、
素敵でした^^
生まれてくる子もママと一緒に「あの時こうだったんだよ~」とか
見返しながらお話しできたら楽しいだろうなーと
撮りながら思ってました!

リンクのドレスもとってもお似合いでした♪

持参のドライフラワーもルーチェにぴったり^^

緊張もすこしずつほぐれてきて
照れちゃうこともあったけど
最後まで素敵な時間を過ごすことができました♪

ありがとうございました!

元気な男の子を産んでくださいね^^
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP