blog
ブログ

「緑色」

2023.7.28

5歳の七五三撮影にお越しいただきましたお客様のエピソード紹介です!

普段はおちゃらけたりする主役さんですが
着物を着ると緊張スイッチがオン!!!

好きな果物や、好きな色を質問すると
主役さんとお姉ちゃんで話し合ってます^^

お姉ちゃんが主役さんの目線に合わせて話しをしているのがとても素敵です★

刀でパパとチャンバラごっこもしましたよ^^

パパのノリも最高で、パパばっかり撮っちゃいました!

ママとのショットでは、表情も柔らかい主役さん◎

途中で私服に着替えて、家族でお揃いコーデです^^

靴下までお揃いは素敵すぎました👍

最後のボールプールでは、主役さんの楽しそうな笑顔も見る事ができました!

楽しい時間をありがとうございました^^

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP