blog
ブログ

「1年ぶりのおめでとう」

2023.7.27

2歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

1歳バースデーも撮影させていただき、
今回2歳のバースデーも担当させてもらいまいした!

1歳の面影もありつつ、
成長した姿に会えたのはとっても嬉しかったです♪

好きなものが絵本から
アンパンマンに変わっていたり

元気いっぱい駆け回ったり


ママの靴を履いてみたり

いろんな仕草や表情をみせてくれました!
どこを切り取っても可愛い!!

パパママのおかげもあり、
最後に一番の笑顔いただきました^^

ドライフラワーの下で撮った写真は
1歳のときも同じ感じで撮影したなーと思い返してました。

成長の記念を残すお手伝いがまた出来て嬉しかったです^^

ありがとうございました!!

またぜひ会えるのを楽しみにしてます♪

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP