blog
ブログ

「おめでとう」

2023.7.27

7歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です!

リンクスタイルの牡丹が
お似合いの主役さん^^

お団子ヘアも可愛い♪
さすがあかねーね!

前日がお誕生日で
プレゼントでもらったカメラで
撮り合いっこ!

上手に撮ってくれました^^

ママのリンクスタイルも似合っていて、
二人並ぶとより素敵さが増しますね♪

一人だと緊張しちゃってしまったけど、
ママの掛け声でとびきり笑顔いただきました!

いい笑顔ですね♪

着物のあとに持参のドレスでも撮影!

着物から解放されて
無邪気な姿も可愛いですね♪

ママの家族たちもお越しいただきみんなで撮影したり、
主役さんもカメラマンになって
お兄さん夫婦のマタニティを撮影!

とっても上手でした^^

最後まで楽しい時間でした♪
ありがとうございました!!

機会があれば
ぜひ成長の記念を残せたら嬉しいです^^

また遊びに来てね~♪

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP