blog
ブログ

「記念写真」

2023.7.24

3歳7歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

リンクスタイルがお似合いの主役さんたち♪


ちょっぴり緊張した姿も愛らしいですね^^

ボール遊びする人~?
「はーい!」笑顔いただきました♪

ふたりだと安心感もあって、
自然と表情も柔らかい^^

お着物の後は
小学校と園の記念のお写真!


お姉ちゃんの真似っこ。
可愛い^^仲良しさが伝わりますね♪

最後に妹ちゃんのバースデーを撮っておしまい!

上手に指で3をつくってくれました^^

ゾウさんとヒツジさんの椅子に
座れて嬉しそうなふたりも可愛かったです!

家族のおかげもあり、
最後まで楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです♪

ありがとうございました!

またぜひお会いできるのを楽しみにしてます^^

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP