blog
ブログ

「姉妹」

2023.7.22

7歳さんのW七五三撮影にお越しいただいたお客様のエピソード紹介です!

年子の姉妹なので、一気に七五三しちゃおうということでW七五三です^^

思わず見惚れてしまうほどの美人姉妹・・・!

2人で向かい合っておでこをくっつけてもらうと
ママが「可愛い~!!」との歓声^^

さらに写真を見せると、「うわぁーーー!素敵!!」と喜んでくれました♪

むらさきが好きなお姉ちゃんは、無邪気によく笑います^^

きいろが好きな妹ちゃんは、モデルさんのように表情を決めてくれます^^

着物の後はみんなでお揃いコーデです♪

ボール投げて☆走って☆ぎゅってして☆


子どもの体力は無限大でした~!

楽しい時間をありがとうございました^^

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP