blog
ブログ

「僕たちの753」

2023.7.20

5歳3歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

お着物着るよー写真撮るよーってなっても
イヤイヤでパパママたちは困惑(´・ω・`)

なんとか着れた弟くんから撮影スタート

傘も上手に持ってくれて可愛かったです♪

お兄ちゃんどうかなー?
どうにか着れてみんなでパシャリ!

いい感じ^^

一人でもばっちりですね♪

刀はふたりとも嬉しそう^^

パパママとそれぞれ2ショットを撮ったり、
いろんなパターンで撮影させてもらいました!

最後はまたみんなで撮っておしまい^^

最後まで頑張ってくれました!

パパママのおかげもあり、
無事に楽しい撮影になりました^^

ありがとうございました♪

またお会いできるのを楽しみにしてます!

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP