blog
ブログ

「好きがい~っぱい!」

2023.7.13

3歳の753撮影の様子をご紹介♪

今回の主役さんは
笑顔が可愛い女の子さんです^^

傘や鞠の次に見つけたのが。。。

巨大なマカロン!!

ひとりだと運ぶのが大変なので、
ママにも手伝ってもらいました^^

そして、積み上げたマカロンは。。。

ミニーちゃんのベットに!

大好きなミニーちゃんとは
ドレスに衣装替えしてもいっしょです♡

そんなミニーちゃんを今度は。。。

写真をカシャカシャ!!
カメラマンのおねーさんの真似っこだそうです((か、か、かわゆい))

好きなものを見つけるのがとっても上手で、
一緒に時間を過ごせて楽しかったです^^

もうすぐ3歳のお姉さん。これからどんなお姉さんになるのかな?
またお会いできる日を楽しみにしております!

撮影担当:ぬでじま

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP