blog
ブログ

「変化」

2023.7.13

3歳の七五三撮影の様子をご紹介します^^

くりくりのお目目が可愛いですね♪

緊張しながらも、笑顔は忘れない上手な主役さん^^

みんなに見守られながら、徐々に自然な姿を見せてくれて
口を大きく開けながら笑っていました!

いろんな表情もみせてくれて、すごく癒されました~^^

お着物の後は私服に着替えてみんなでお揃いコーデ♪

緊張は完全に解けて、普段の姿を存分に見せてくれました^^

楽しい撮影時間でした~◎

撮影にお越しいただき、ありがとうございました!

またお会い出来る日を楽しみにしておりますね^^

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP