blog
ブログ

「大好きな手」

2023.7.13

お宮参り撮影の様子をご紹介します!!

パパがお赤ちゃんのお首を戻そうとすると、、、
「ママの側から離れたくないんだ!!」と言わんばかりの表情が可愛すぎました^^

そしてママとのツーショットでは、満面の笑みを見せるという最上級の可愛さです!

お手手が大好きな主役さんは
じーーーーっと自分の手を見つめるシーンが何度もありました♪

撮影の後半では段々眠くなり、気がつくと気持ちよさそうに眠っていましたね^^

撮影にお越しいただきありがとうございました!

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね♪

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP