blog
ブログ

「夢中で遊んだもの」

2023.7.13

3歳と5歳の七五三撮影の様子をご紹介します♪

朝が早くてまだ眠い様子の5歳さん^^

そこで、傘や刀のアイテムを持つと少しずつテンションが上がってきました!

特に一番気に入ったものは・・・・・

鞠でした♪

鞠を使いながらゲーム方式で遊びながら撮影していると
楽しそうな表情を見せてくれました!

最後はみんなでお顔を寄せて、パパとママからこどもたちへチューのプレゼント!

と思いきや、5歳さんもチューしようとしてくれました^^
個人的に好きなシーンです!

撮影にお越しいただきありがとうございました♪

またお会い出来る日を楽しみにしておりますね!

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP