blog
ブログ

「パパの待受写真」

2023.7.13

5歳の主役さんが自分で選んだリンクスタイルのお着物を着て
撮影スタートです^^

お母様もお着物を着て下さったので
より一層、華やかな雰囲気でした♪

傘を持つとかっこよくポーズしてくれましたね!

兄弟の仲良しさも伝わってきます^^

ベレー帽を被るだけで雰囲気が変わりました☺︎

お着物のあと私服に着替えてお揃いコーデしてくれました!!

Tシャツに名前が入ってるのでお写真は載せませんが
素敵でしたよ~♪

以前も撮影にお越しくださって
その時撮影した写真が、パパの待受画像だったので
今回もその時と同じポーズで撮影させていただきました^^

後半になるにつれて、元気になっていく3兄弟でした♪

撮影にお越しいただきありがとうございます!

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP