blog
ブログ

「ピカピカの一年生!」

2023.7.13

今回は入学の記念に撮影に来てくださったお客様のご紹介♪

ぴっかぴかのランドセルを持ってきてくれました!

ランドセルには何を入れていくのかな?
と聞くと、ちょっと照れながら答えてくれました^^

そして、家族みんなでお祝いです♫
ニコニコ笑顔いっぱいの素敵ご家族!!

撮影していたわたしも気づいたらニコニコ、にやにや(笑)
笑顔のおすそわけをいただきました♡

次に、3月まで着ていた園服にチェンジ🌸

最後は生まれた病院が一緒だったお友達も合流して

卒園から入学。嬉しい成長の大切な時間を
カタチにするお手伝いをさせていただき嬉しいです!!

遠くからはるばるありがとうございました^^
またお会いできる日を楽しみにしております♪

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP