blog
ブログ

「想いがつまったアイテムたち」

2023.7.14

お宮参りの撮影にお越しいただいたお客様のエピソード紹介です^^

今回の主役さんは、くりくりお目目が可愛いベビーちゃんです♪

「こちらの産着はパパが子どものころに着たお着物なんです。」と嬉しそうに話してくれたママ^^

「お子様のお顔を見てて下さいね~」と伝えるとパパとママの緊張した顔が
一気に解けて、自然な表情になりました☺︎

持ち込んだベビードレスは「私が着たウェディングドレスをリメイクしたものです。」とママが教えてくれました!

パパは今まで裁縫をした経験がほぼない状態から、子どものために手作りのぬいぐるみを作って
それを持ってきてくれました◎

いっぱい泣いて、いっぱい抱っこしてもらって、これからもすくすく大きくなぁれ^^

楽しくて、幸せいっぱいの時間をありがとうございました!

また会えるのを待ってますね♪

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP