blog
ブログ

「水色」

2023.2.7

3歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です!

ポケモンが好きな家族^^

パパママはキャラクターのニットを着ていて、
主役さんは好きなポケモンのキャラクターの色にちなんだ
リンクスタイルのお着物を選んでくれたそうです^^

とっても似合っていて可愛かったです♪

ポケモンのお話をたくさんしてくれました^^

特に好きなポケモンは
シャワーズとグレイシアだそうです!

(わたし自身、新しいポケモンはまだまだ勉強不足です。笑)

シャワーズとグレイシアの
ぬいぐるみを持ってきてくれたので
一緒に撮ったりしましたね♪

その日たまたまポケモン図鑑があったので、
見ながらいろいろ教えてくれました!

夢中な姿も可愛いです♪

夕方で遅い時間でしたが、
最後まで頑張ってくれました!

楽しい時間をありがとうございました!!

またみなさんにお会いできるのを
楽しみにしてます♪

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP