blog
ブログ

「みんな可愛い」

2022.12.11

7歳753と1歳バースデーの撮影にお越し頂いたお客様のご紹介です!

まずは1歳双子ちゃんのバースデーの撮影から^^

ばっちりこちらを向いてくれました!

たくさん歩き回ったり、
プレゼントを運んでくれたり、
とっても可愛かったです♪

お姉ちゃんもお支度が終わり、
次は753の撮影をしました!

ポーズも笑顔もとっても素敵^^

さすがお姉ちゃん!美しい♪
わたし自身うっとりしちゃいました^^

最後は持参のドレスで撮影!

デザインもおしゃれで
可愛かったです♪

お姉ちゃん1人で撮影していると、
双子ちゃんたちがお姉ちゃんのところへ^^

絵本を見せたかったみたいでした!

なんだか微笑ましいシーンでした♪

家族みんなのおかげもあり、
最後まで楽しい撮影になりました!

ありがとうございました!

またぜひ遊びに来てくださいね♪

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP