staffblog
スタッフブログ

ある日の来客byあかねーね

2022.6.16

3年程前、群馬に越してきた私ですが
生活が落ち着く前にこの状況になってしまったので
お友だちをお家に呼ぶタイミングを逃しておりました。

そんなこんなで日々を過ごしておりましたが、
先日お友だちと休日がかさなっていると判明…
急きょ群馬まで遊びに来てくれてました~!
(うれしい~♡)


今回は1日だけしか予定が合わなかったので
仕事終わりに新幹線で群馬に来てわが家にお泊まり、
次の日はランチをして夕方には高崎でバイバイ!
という弾丸スケジュール笑

数年ぶりに会ったとはいえ、
1日じゃあしゃべってもしゃべっても足りない!
とってもたのしい”ある日の来客話”でした♪

ありがとう、またね~!!

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP