staffblog
スタッフブログ

3・4月誕生日おめでとうお楽しみ会

2022.6.14

3月はスタッフのまなさん・あかねーねのお誕生月、
4月はスタッフのまりものお誕生月でした!

みんなの誕生日が近いので
合同でお誕生日会を開催しようとなりました^^

毎回恒例のみんなの願いを叶えよう!という事で、
あかねーねはシャンパンタワーならぬジュースタワー!
まなさんはコストコパーティー!(いわゆるご飯をみんなで食べたい)
まりもはみんなと過ごしたい!←

なので、今回は
\みんなでご飯屋さんでお食事会をしよう!!!/
に、決まりました!

まずは、
あかねーねのお願いを叶えよう!という事で
スタジオリンクの外にあれこれ準備してスタンバイ!

カメラを用意、動画を回しつつ、
本人を呼んで、カラフルなジュースタワーを開始。笑


素敵に飲み物を注いでくれたので、
キレイなジュースタワーが完成しました♡

みんなで記念写真を撮りました^^
なんだか結婚式の披露宴みたいでしたね!笑

次はまなさんとまりものお願いを叶えよう!という事で
その後、ご飯屋さんへ移動してみんなでお食事会が開始!

おいしいご飯やデザート、
楽しい時間を過ごしました!

なっぱ畑さん大変お世話になりました♡
またぜひお願いします!

こうして過ごせる事がとってもありがたいな~と
しみじみ感じておりました。笑

気兼ねなくお食事会が出来る日が早く来るといいなぁぁぁぁぁぁぁ!

あかねーね、まなさん、まりも、
改めましてお誕生日おめでとうございました\♡/

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP