staffblog
スタッフブログ

ぼちぼち前の話 byまりも

2022.4.23

前からフィルムカメラに興味があり写ルンですで撮ったりしてたのですが、
父が20代の時に使っていたオートボーイというフイルムカメラを
使っていないからと譲ってもらいました^^

もうだいぶ昔ので見た目はボロボロですが、
機能としてはまだ使える!ということでフィルムを購入し色々と撮ってみました!

現像するまで分からなくてどんな写真になっているのかドキドキワクワクで
もしピントが合ってない、ブレてる、そんなのも味があって面白いですね!

最近は全然使ってないな。。。笑
またオートボーイ使って撮りに出かけようかな♪

まりも

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP