ブログ

「SO-HAPPY NEW YEAR 2022」明けましておめでとうございます。

2022.1.1

昨年は沢山のお客様にご来店頂き心より感謝申し上げます。
2022年も従業員一同、皆様にご満足頂けるサービスを提供して参ります。
スタジオは1月5日10時より営業開始です!
本年も宜しくお願い申し上げます。

2022年1月1日 株式会社so-happy スタッフ一同

みなさま!あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 

新年になりましたが、いまだコロナの影響でたくさんの企業、お店が苦戦を虐げられる日々を送っていると思います。
実はスタジオリンクも最初の緊急事態宣言の時は、お店自体の存続もどうなっていくのか心配する毎日を過ごしました。
けれど、徐々に皆様方がご利用していただけるようになっていただき、どうにか継続をすることができました!
ご利用いただいたみなさまには、大変感謝しております!!

今年はスタジオリンクのSDGsでもある
「すべての子どもたちの輝きを平等に残す」
卒園スマイル撮影会、そして園服撮影会も2022年も大々的に行っていきたいと思います。

またこの世界が自由に行き来できるようになれば世界中の子どもたちの笑顔を形にしていく「ワールドキッズスマイルプロジェクト」も行っていきたいと強く思ってます。(以前フィリピン、カンボジアにて活動)
 

もちろん群馬でも全ての「すべての子どもたちの輝きを平等に残す」よう写真の撮り方を、群馬県中の保育園や幼稚園に出向いて保育ドキュメンテーションを絡めた写真教室をおこない、自分たち以外でもその写真を残していけるような仕組みをつくるために活動を始めたいと考えております。
すでに保育士分科会で群馬県の保育士たち向けの「保育士向け写真教室」なども行っているので、それをより大きな活動とし、私たちのSDGsを広げていく準備も進めております!
新年、新たな気持ちで私たちはやる気全開です!

2022年も私たちスタッフ、心をこめて撮影してまいりたいと思いますので、今年もスタジオリンクをよろしくお願い致します。
STUDIO LINK代表 大川渉

LINE@でお友達追加!
撮影会情報をいち早く受け取ろう!

本年も沢山のお客様にお会いできる事を、スタッフ一同楽しみにしております。

スタジオ予約状況

PAGE TOP