staffblog
スタッフブログ

スタッフ紹介⑤

2021.9.9

スタジオリンク&ルーチェのスタッフ紹介です。

【名前(ニックネーム)】
 大浦 茜(あかねーね)

【担当】 
 美容(受付)

【住まい】
前橋市
 
【趣味】
音楽/ゲーム/メイク動画を見る/国内旅行
最近はいかに家事を減らすかをYouTube、Instagramで調べています

【私をおでんの具に例えると・・・・】
がんも
自分のいろいろな体験を経験として混ぜ、
丸く味のある人になりたいなという意味を込めて例えさせてもらいました!

【好きなテレビ番組】
数年前からテレビ断ちをして、最近はYouTubeを見ていることが多いです!
以前は、バラエティ番組を見ることが多かったと思います。

【一言】
おめかしをしてうれしそうな表情をしてくれる、
そんな時間にかかわることができるこの仕事に幸せとやりがいを感じています。
ひとりひとり違う「かわいい」「かっこいい」のお手伝いをさせてください。

【お支度紹介写真】

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP