staffblog
スタッフブログ

スタッフ紹介③

2021.8.14

スタジオリンク&ルーチェのスタッフ紹介です。

【名前(ニックネーム)】
みやしたまりこ(まりも)

【担当】 
カメラマン兼美容アシスタント

【住まい】
沼田市
 
【趣味】
音楽(聴くのも行くのも好き)
服(オシャレさんになりたい)
映像作品の鑑賞(ライブ・アニメ・YouTube・映画など)

【私をおでんの具に例えると・・・・】
 練りもの
 (ごぼう巻きやいか巻きなど色んな種類があるみたいに、私自身も色んな面があってバラエティー豊かかなって。そうだったらいいなーって願いです。笑)

【好きなテレビ番組】
 音楽番組
 ドラマ
 バラエティ番組
 Eテレ系(デザインあ、0655、2355、ピタゴラススイッチなど)

【一言】
 現在、等身大撮影会やバースデー撮影会など小さいお子様たちをメインに撮影してます!
 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたと思っています^^
 よろしくお願いします◎

【私の写真】
撮影を担当させていただいたお客様の写真を少しだけ紹介します。

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP