11月の七五三撮影可能枠満員になりました!

2020.11.5

リンクガール_0483
期間 11月
時間
定員
参加費

11月の七五三撮影可能枠満員になりました!

また12月の後撮り枠も多少ございますので12月後撮りをご検討の方は是非お問い合わせください。


<予約の流れ>

①下記日程より「撮影したいスタジオ」と「時間」を確認

②下記予約フォームから必要事項を入力して送信

③スタジオ担当者からご連絡いたします

④衣装の決定

⑤撮影

※予約は先着順になりますので、応募状況により既にご希望の予約枠が埋まっている可能性もございますので、予めご了承ください

<衣装について>

七五三の衣装、着付け等につきましては、プランがリニューアル!
「リンクスタイル」「ネットレンタル」「キモノガール」の選べる3つの衣装プランになりました。
七五三の詳細につきましてはこちらをご覧ください。
もちろん着付け済み来店での撮影も可能です!

<スタジオについて>

スタジオの詳細につきましてはこちらをご覧ください。

<撮影可能日程>

【ルーチェ】
11月14日(土)14:30~ 受付終了
11月15日(日)14:00~ 受付終了
11月23日(月・祝)12:00~ 受付終了

※上記時間は撮影開始時間です。「スタジオ衣装レンタル」をご利用する場合は、ご希望内容により入り時間が変わります。

※ご兄弟姉妹での七五三撮影をご希望される場合は、お手数ですが備考欄にお子様の年齢をご記入ください。

仮予約フォーム

受付終了です

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP