臨時休業と営業再開日などのお知らせ

2020.4.18

jp
期間 4月20日(月)~5月7日(木)
時間
定員
参加費

平素よりスタジオリンク、ルーチェをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「緊急事態宣言」の発令を踏まえ、2020年4月20日(月) 〜 5月7日(木)まで、スタジオリンクとルーチェは臨時休業とさせて頂きます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【休業期間】

2020年4月20日(月) ~ 5月7日(木)

【営業再開日について】

■通常営業再開は5月8日(金) 10:00〜を予定しております。変更がある際は改めてHP・LINE@・SNSにて告知させて頂きます。

【休業期間中のお問い合わせ/新規ご予約について】

■撮影予約はメールで随時受け付けております。新しい撮影予約は5月8日(金)以降のお日にちでお願いしております。但し返信までに時間がかかる可能性がございますので予めご了承ください。

【商品引き取りについて】

■5月8日(金)10:00以降にご来店頂きます様お願い致します。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
営業再開後、皆様とまたお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

2020年4月18日 STUDIO LINK & Luce

【新型コロナウイルス感染症に関して当店での取り組み】

■スタッフの手洗い手指消毒、うがいの徹底/出勤前の検温の実施
■ご来店頂いたお客様には、スタジオで用意した消毒液で手指消毒のお願い
■スタジオおよび事務所内の定期的な換気
■ドアノブ・スタジオ設備・撮影アイテム・おもちゃ等はアルコール及び次亜塩素酸での除菌・消毒の徹底
■感染予防のためにスタッフがマスクを着用しての接客
■次亜塩素酸水での空間除菌

【お客様へのおねがい】

■体調不良等での予約キャンセル料金は一切かかりませんので、予約日変更等対応させていただきますのでご遠慮なくお申し付けください。
■可能な限り撮影時以外はお客様自身でのマスク着用をお願いします

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP