「卒園フォトコンテスト撮影会」代替開催日程のお知らせ

2020.2.6

j
期間 3月4日(水)/ 5日(木)/ 6日(金)
時間 15:00〜18:00
定員
参加費 無料

2月29日(土)スマーク伊勢崎で開催の「卒園フォトコンテスト撮影会」は中止とさせていただくことをお知らせしましたが、
多数のお問い合わせを頂き、撮影日および会場を変更しての代替開催が決定致しました。
日程及び会場は下記の通りです。

<日程>

3月4日(水)/ 5日(木)/ 6日(金)

<会場>

STUDIO LINK住所はこちら

<時間>

15:00〜18:00

<ご参加される皆様へのお願い>

新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、下記のご協力をお願いいたします。
■感染予防のためにスタッフがマスクを着用してのご案内・撮影をさせていただきます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■お子様ならびに保護者様の体調がすぐれない場合は、下記を目安としてご無理のないご判断をお願いいたします。
A)風邪のような症状がある方
B)37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方
C)だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
■「咳エチケット」にご協力ください。マスクをお持ちの場合は、撮影時以外はマスクをご着をお願い致します。
■マスクをお持ちでない場合の咳エチケットは下記が推奨されています。
A)ティッシュなどで鼻と口を覆う
B)とっさの時は袖や上着の内側で覆う
(参照/咳エチケットに関して)
■関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。
■撮影会場入り口に手指消毒剤を設置しております。ご入場時に手指消毒の実施にご協力をお願いいたします。



LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP