7月25日七五三相談会開催します!

2020.6.30

753
期間 7月25日
時間 10:00~17:00
定員
参加費

七五三の前撮りのご相談や衣装の事などお気軽にご相談下さい。
大人気のスタジオリンクの「リンクスタイル」の衣装なども展示しております。
また年内の撮影予約はかなり埋まってきてしまいました。
ご検討中の方はこの機会にご予約して頂く事をお勧めします!

<開催日時>

7月25日(土)10:00~17:00(来店予約不要です!)

来店予約は不要ですが混雑状況によっては密回避のため、入場制限をさせていただく可能性がございます。

<開催場所>

STUDIO LINK住所はこちら

<新型コロナウイルス感染防止対策について>

来店予約は不要ですが混雑状況によっては密回避のため、入場制限をさせていただく可能性がございます。

スタッフはマスク着用でのご対応となること予めご了承ください。
店舗内でも対策を行っておりますが、
ご来店いただくお客様も下記の対策にご協力くださいますようお願い申し上げます。

■入場時アルコール消毒液での手指の消毒
■マスク着用での来店のお願い
■発熱等体調不良の症状がある際はご来店をお控えください
■小人数でのご来店にご協力ください

お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが
何卒、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

スタジオのコロナウイルス対策についてはこちらをご確認ください。

お電話では随時相談等承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

リンクスタイルの衣装







LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP