blog
ブログ

7月の等身大撮影会1日目&2日目のレポートです!

2019.9.3

7月の等身大撮影会1日目&2日目終了しました!
ご参加していただいた皆様本当にありがとうございました!



雨の日々が続く中、お日様が見えて晴れやかな気分で撮影が始まりました!
それぞれ大好きなおもちゃと一緒に撮影!




エコー写真と一緒に撮るとより成長が感じられますね♪
撮影会ではエコー写真やアルバムと一緒に撮るのもオススメしています♪
みんな上手にタッチやうつぶせを見せてくれました☆
得意げに見せてくれたり、一生懸命頑張っている姿にキュンキュン♡
またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

スタジオリンクでは、赤ちゃんの等身大アルバムが残せる撮影会を毎月行っています♪
9月の等身大撮影会の募集も開始しております。
ご検討中の方はお早めにお申し込み下さい!

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP