blog
ブログ

5歳の七五三前撮影でお越しいただきました!

2019.6.20

5歳さんの前撮りでお越しいただいたご家族のご紹介です♪

ちょっと照れくさそうな表情でスタジオに入ってきた5歳さん^^
青い袴に身を包んで、とってもかっこいい!

ご家族みんなで撮影開始です♪
ママやパパ、弟くんともとっても仲の良い様子が伝わってきました^^
家族みんなに、くっついたりチューしたりしてくれる5歳さんはとってもかわいかったです♪


でも、傘や刀を持ったら、かっこよく!
笑顔もかっこいいお顔も、とっても上手でした!
ときどき見せる大人っぽい表情が、成長を感じさせますね^^

コナンくんが好きで、この日のために、コナンくんの髪型にしてください!と散髪してきてくれたそうです♪
とってもかっこよかったですよ^^!


青い車のおもちゃを持ってきてくれた5歳さん、撮影の最後に見せてくれました♪
一番のお気に入りだそうです!
でも、一番好きな色は本当はピンク!と教えてくれました^^
ピンクの車もゲットできるといいね!

またぜひご家族で遊びにきてくださいね^^

撮影担当:ゆか

スタジオリンクでは、連日七五三の撮影中です!
予約枠はかなり少なくなっています!お早めにお問い合わせくださいね!

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP